2011年11月11日

8/22生まれ(Jr×帰蝶)パート7&ヒナタ

チロルくん & レオンくんが明日、揃って新しいお家へ旅立ちます。
甘甘に育てて貰って幸せになってね♪
新オーナー様宜しくお願いします。

2011.11-11-3
左から若藻、レオン、チロル、虎之助(仮名)

2011.11-11-4
デカイのがエミリー、、、ドライヤー中です。

2011.11-11-2
僕はまだまだ絶賛募集中です☆
雑じりっけ無し、生粋のデレデレ虎之助(仮名)


2011.11.11-1
9日になんと4歳になった愛らしすぎる兄ヒナタ☆
1年も生きられないと思っていましたが、美白にも余念が無く、益々お元気でおられます。

ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 16:41| Comment(3) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

8/22生まれ(Jr×帰蝶)パート6 ←いつまで続くのか

気が付けば、一回目のワクチンが終わり、生後二ヶ月を超えていた今日この頃。

2011.10.27-3.jpg
チロルくん、パピヨン界の“向井理”と呼ばれているとかいないとか、、、
今月新しいおうちへ旅立ちます。

2011.10.27-4.jpg
みんみ、、、でなくて虎之助。兄弟の中では親分格、愛想フリフリ営業担当。
☆オーナー様募集中。

2011.10.27-2.jpg
ちび太、でなくて龍之介。エミリーのおもちゃになる事も?マスコット担当。
☆オーナー様募集中。

2011.10.27-1.jpg
若藻、ラングラー史上最も愛想が悪いともっぱらの噂。
うちに残ります。


こぶりでキュート系な男の子虎&龍、引き続きオーナー様絶賛募集中でございます♪ 
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 01:36| Comment(5) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする