2012年01月09日

2012初ブログ

忙し過ぎてボロボロな12月が終わり、ヒマ、、、ではなくて養生と犬達へのサービスな1月。

P1001810.jpg
愛龍と書いてヒナタと筑波山神社から始まり(朝の山は空いてるけど寒い〜)、

P1001894.jpg
七福神巡りデビューなど(今回は谷中七福神)、
P1001872.jpg
年末テレビで見たアメ横の焼き小籠包を食したり(激ウマっす♪)、
P1001884.jpg
お気に入りの千疋屋でケーキバイキングしたり(12個、ケーキはフルーツが命)、

P1001902.jpg
エミリーのデカさは留まる所を知らなかったり(しかも笑える)、
P1001905.jpg
若ガールと虎ボーイはアイドル担当だったり(呼び名は変わり続ける)、
P1001911.jpg
虎ボーイは相変わらず新しいオーナー様とのご縁を探していたり(踏んでるのは確定申告の為のノート、、、あぁ、面倒くさい)、

P1001904.jpg
携帯カメラレンズのキズの為、白ボヤ?が益々進み、機種変更を悩んでたりしてます(高いよー)。


本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 20:25| Comment(6) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする