2017年10月22日

パピヨン仔犬夏の陣-其の拾弐-(あたし達の夏は終わらない!)

☆絶賛オーナー様募集中。(大変申し訳ありませんが業者様はご遠慮下さい。)

IMG_9222.JPG(10/20撮影)
獅子丸くんは、おケツにうん○が付くとこの世の終わりかのように落ち込みます。イケメンには深刻な問題らしい。

IMG_9228.JPG(10/20撮影)
不二子ちゃん(16歳)と曾孫の巴桜ちゃん。巴桜ちゃんは只今お鼻がハートマークな時期。

IMG_9238.JPGIMG_9208.JPG(10/20撮影)
紅桜姉さん、心は仔犬。

IMG_9246.JPG(10/20撮影)
大人の階段登る、、、

IMG_9200.JPG(10/20撮影)
巴桜ちゃんと獅子丸くん。背景なんて気にしない!


ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月06日

パピヨン仔犬夏の陣-其の拾壱-(あたし達の夏は終わらない!)

☆絶賛オーナー様募集中。(大変申し訳ありませんが業者様はご遠慮下さい。)

天使か小悪魔か、、、
IMG_9102.JPG(10/6撮影)
左から、揚羽ちゃん、巴桜ちゃん(募集中)、獅子丸くん(募集中)。


千葉のドッグショーへ見学という名のお散歩に行きました。
IMG_9005.JPG(10/1撮影)
紅桜&あかりん。
IMG_9029.JPG(10/1撮影)
IMG_9044.JPG(10/1撮影)
海は楽しいね♪

ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする