2012年01月09日

2012初ブログ

忙し過ぎてボロボロな12月が終わり、ヒマ、、、ではなくて養生と犬達へのサービスな1月。

P1001810.jpg
愛龍と書いてヒナタと筑波山神社から始まり(朝の山は空いてるけど寒い〜)、

P1001894.jpg
七福神巡りデビューなど(今回は谷中七福神)、
P1001872.jpg
年末テレビで見たアメ横の焼き小籠包を食したり(激ウマっす♪)、
P1001884.jpg
お気に入りの千疋屋でケーキバイキングしたり(12個、ケーキはフルーツが命)、

P1001902.jpg
エミリーのデカさは留まる所を知らなかったり(しかも笑える)、
P1001905.jpg
若ガールと虎ボーイはアイドル担当だったり(呼び名は変わり続ける)、
P1001911.jpg
虎ボーイは相変わらず新しいオーナー様とのご縁を探していたり(踏んでるのは確定申告の為のノート、、、あぁ、面倒くさい)、

P1001904.jpg
携帯カメラレンズのキズの為、白ボヤ?が益々進み、機種変更を悩んでたりしてます(高いよー)。


本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 20:25| Comment(6) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

ご心配頂きありがとうございます

地震の事で何人かにご連絡を頂き、ご心配をおかけしている事実にようやく気づきましたので久々にブログの更新です。
人も犬も無事でございます。
あちゃ〜
地震直後は、エメ、じょ、ヒナタと共にお店にいました。すぐに自宅に残っている犬達の所へ帰り無事を確認。犬がいる部屋は普段から何も置いてないので平気でした。…がその他の部屋はメチャクチャ、壁にヒビ、外は屋根瓦が落ちてきてました。次、大きい地震が来たら無理!いつでも逃げる準備出来てます。
今日辺りからすべてのライフラインが復旧してきました。犬美容室なお店は水道がまだ完全でないので休業中です。後は、ガソリン、、、。

携帯電話、電池式か車用充電器&予備バッテリー、明かりと情報、直後はこれが一番大事でした。常に持ち歩いて下さいまし。

皆様にご心配頂いた事、本当に嬉しく思います、感謝です!!
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 15:54| Comment(6) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

パワースポット

先日、話題の明治神宮「清正井」へ行って参りました。
ウカレポンチ、、、ではなくさ迷える子羊と言って下さい。
清正井
さ迷える子羊達というか行列に並ぶ事1時間待ちにて目的の清正井に辿り着き、携帯カメラでパチリ。パワー溢れる神聖な井戸。待受画面にすると良き事があるとかないとか、、、信じる者は救われます。


先月、ジョーが10歳になりました。6月にはエメっちも10歳です。
10th Anniversary TOURは予定しておりません。
イエーイ
娘不二子と父ジョー。
ジョーのイケてる表情が気になります。

20周年の時は記念式典を考えてます。




ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 20:35| Comment(4) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

台湾へ行きタイワン

台湾3泊4日格安ツアーへ行って参りました。
(ちなみに昨年のこの時期は空中落下的グアム旅。)
2009年グアム
何故か昨年の写真。
気分はアルマゲドン。

台湾的旅の詳しく(正しく)はこちらで(…半分別行動ですが)。このブログは期待出来ません。

死刑
死刑です、奥さん。
台湾のファーストショット。
つかみはOK、台湾期待大です。

ガリバー
大きい人が倒れてます。
流石です、台湾。

首切断面

近づいたら頭部がありません。
貼り付けの斬首刑?
摩訶不思議台湾です。

アスパラ
多分アスパラドリンク。
誰か挑戦して下さい。
美食の国台湾です。

夜のショップ
深夜のペットショップ。
フレンチ♂とボクサー♀野次馬トイプーによる、R指定的現場を目撃しましたが、カメラに気付かれ、何事も無かったかのように爽やかに出迎えられました。
眠らない国台湾です。

脱皮
ディスプレイのセンスも素敵です。
見所いっぱい台湾です。

イカスー!
夜市で買ったヒナタくんへのお土産と母の足です。
う〜ん♪正に台湾です。

以上、また訪れたい魅力大な台湾でした。
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 19:15| Comment(10) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

生きてます。

ブログをサボっているだけです。
凛々しくなりました
サボっている間は、「MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2009 TRUST OUR VOICE」 に行ったり、「福山☆イキナリの大感謝祭〜エッ!してなかったの?初めてだったの?〜愛 福山博in武道館!!」へ行ったり、ある時は「FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY WE'RE BROS. TOUR 2009 〜道標〜」へ行ったり、突然、「夏だ!! ミッチー祭り!!」(及川光博)に行ってみたり、
財布に入れる勇気はありません
何故かうちの庭から蛇の抜け殻が発見されたり、「アマルフィ 女神の報酬」を観たり、
祝☆機動戦士ガンダム30周年
ガンヲタとしては当然お台場へガンダムを拝みに行ったり、「J-WAVE LIVE 2000+9」にも行ってたり、9月の福山雅治追加公演の抽選に燃えたり(ゲット!)、
時空戦士イバライガーR
イバライガーを発見したりしてました。

まとめると福山雅治はカッコイイ!!そして「ONE PIECE」が熱い!!という事です。
LOVE
以上、軽く読み流して終わって下さい。

ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 11:45| Comment(8) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

探さないで下さい

ヒナタ兄たんと
・・・誰も探さないよーなんてはっきり言ってはいけませんたらーっ(汗)
旅に出ます飛行機

がおー
一週間程不通になります犬(足)
・・・連絡なんてしないよーなんてこともはっきり言ってはいけませんたらーっ(汗)

愛しのヒナたん、私のこと忘れないでね犬(泣)
(本気と書いてマジで忘れそうだし、、、)
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

ナイスショット

新しい携帯携帯電話で撮影してみました。

下里親募集中のベス子さんの子るんるん

東太郎

下何故か爽やかっぽいみんみん。

爽やかみんみん
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

ベス子8歳

少し遅くなりましたが、3月9日はベス子さんの誕生日バースデー
8歳になりました。

ぷぴぷぴぷー

ベス子さんは、ルイパーズ犬舎のフィガロ(鹿又様ご愛犬)とスープー(ポーカーフェイス直子)の愛娘で、当犬舎では3世代目です。
2000年にチャンピオンを完成させ、質の良い仔犬をたくさん誕生させました。
育児においても優良印手(チョキ)のお母さんです。
特技はよく鳴く事、趣味はオモチャ。オモチャ命exclamation

ベス子孫と…

孫もお祝いるんるん
これからも長生きしてね黒ハート
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

関東に大雪です

今年も、関東に大雪が降りました。

雪降っては 降っては まだ降り止まぬ

庭に雪1

犬(笑)犬は喜び 庭駆け回り

庭に雪2

私はコタツで 丸くなる猫(笑)

雪の上で、一段と目立つのが ダッキさん。犬(足)

雪とダッキ

この雪は、いつまで残るのでしょうか。
みなさま、お出かけの際には、足下にお気をつけ下さい。

ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

ぱぱ ばいばーい

別館勤めのるるぽんことルイが、遊びに来てました。
交配ではなくただのお泊まりで、昨日はお見送りでした。

おうちに帰るぱぱ。
るるぽん

ぱぱ、ばいばーいと言ってるのは、
帰蝶目線

娘のきちょりん。勝負目線。

るるぽんは帰って行ったけど、奄美大島のおみやげもらったのー。
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 19:01| Comment(1) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

発熱

寝込んでます。
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする