2013年07月20日

お知らせ

メールを送って下さったけれど、返信がないよーという方、実は返信しても戻ってきてしまっています。メール機能について細かい事は全く解らない無知な犬舎主にも返信出来るよう、設定等確認、調整して頂いてまたお問合せ下さいませ。どうぞご協力宜しくお願い致します。
image.jpg
ラブリーヒナタ♪

ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

ニュー携帯

…になってそろそろ2ヵ月。
(スマホではありません!)

これがニュー携帯の実力です。

DCIM0156.jpg
ドン!

左からトラッティ、ワカチャ、エミチャーヌ。
左から良く見たら美少年、美少女だけどちっちゃい、デカッ。
左から優等生、物心付いたばかり、デカッ。

※トラッティはまだまだオーナー様を募集しております。


DCIM0001.jpg
ドン!

ヒナタ、4才の春。
皆も羨む美白っぷり♪


DCIM0161.jpg
ドン!

連邦の白いヤツ。


これからはこの携帯カメラで頑張ります♪
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 19:12| Comment(2) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

8/22生まれ(Jr×帰蝶)パート3

生後1ヵ月的な画像UPです。

2011.09.22-2.JPG
紅一点な彼女

2011.09.22-3.JPG
正統派な僕

2011.09.22-4.JPG
優男風な俺

2011.09.22-5.JPG
僕みんみん

2011.09.22-1.JPG
今の時点では小ぶりな方々です。
(シャン娘エミリーちゃんはこの頃ドーン!今はドドドーン!!)
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

3月〜

シャンイン(6月生)なっすくん(3月生)、3歳。立派な大人?になりました。
しゃんなっすん

FCニジャパンインターにてヨーコ画伯に似顔絵描いて貰いひなた感動!!
ひなたヨーコ

つくばといえば茨城ゴールデンゴールズ。欽ちゃん発見。
欽ちゃんはどこ?

現長老キャバちゃん5月で無事13才になりました。
祝13才

頑張ってチケットゲット♪
六本木の狂犬

やよいちゃん(MIX、たぶん12才)がバカンス?に来てます。
やよいちゃん♪


次回更新は忘れた頃に…。
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 06:10| Comment(2) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

愛龍2歳

王子様担当ヒナタ、11/9に誕生日を迎え2歳です。
1.3キロ、白髪。
「お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの」
実は、11/9は体が生まれた日で、中身は11/11に入ってます。
彼は2年前の11/11に1度死んでます、十数分間の命の旅をして帰った時には、触覚の生えた(この時からと信じられている)小さな暴君、愛龍ヒナタとなってました。これが原因なのか耳は聞こえてません。

そして、他の犬達には悪いけどこっそり言っちゃいます。

ヒナタが1番可愛いー、お前が1番大好きだーぴかぴか(新しい)

これだけは許して下さい。
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 20:19| Comment(3) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

だーちゃん

ダッキさん、11歳です。
別名「小顔の女王」
誕生日の朝は、誕生ソングを心を込めて3回(出血大サービス、大幅なアレンジあり)歌って差し上げました。
 ↑これだけ?とか突っ込んではいけません!
だーちゃんはとても優しく暖かい心の持ち主、尻尾ブリブリ♪で
「だーうれぴー♪感激♪ちょー大好き♪」と言ってくれました。
私には解ります。私も大好きです。
だーちゃん、健やかに長生きしてね。
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 20:30| Comment(5) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

マニア向け

LOVE♪

愛龍と書いてヒナタです揺れるハート
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 16:23| Comment(10) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

愛龍祭

めでたく11/9で1歳になった愛のドラゴン・ヒナタぴかぴか(新しい)
ピンボケ御免
同胎犬のミルフィーユ嬢も遊びに来てくれました♪
ヒナタとは似てないけど、ミルフィーユちゃんは両親それぞれによく似たお嬢さんに成長してましたリボン


追加:シフォン&ミルフィーユオーナーさま
ビーカーなプリン届きましたるんるん
高級感&ボリューム感たっぷりで美味しく頂いてます。
いつも本当にありがとうございますウサギ
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 20:09| Comment(3) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

誰が何と言おうと(←相当言われてる)

ヒナタは可愛いったら可愛い!!
みつばちヒナタとーべーとべーはっちー
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

パパと一緒

パパとお風呂
ベタな突っ込みはいりません

パパは偉大
ドライヤーな僕達


はるじょくん
俺様
オーナー様募集中
こちら
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

ヒナタくん子育て中〜

悩殺?
…晴母ちゃんはおサボりたらーっ(汗)
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

ぶるーす・りー

みっきー先生とかずちんさんからブツが届きましたexclamation
あちょ!

「萌えよドラゴン」というか「ひなた萌え」かわいい
(「○○遊戯」を彷彿させるトラックスーツな上にさらに「龍」・・・つ、強そう?)

龍
・・・目つき悪いたらーっ(汗)

ここまで着こなせるヤツはそうはいないはずぴかぴか(新しい)
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 15:12| Comment(9) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

シャンイン

社員でなく香瑩ですあせあせ(飛び散る汗)
コードネームは『グラス・ハート』
銃とか隠し持ってたり…ホネ ←これ
ぽんぽん

おちり
とりあえずハラとケツをチェックです揺れるハート
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 14:02| Comment(4) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

蝶・サイコー

クラウド
もっと愛を込・め・て!


意味がわかる人はかなりのパピヨンマニアです・・・ぷっ

ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 19:25| Comment(5) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

押忍!

3/16(金)帝王切開にてきちょりんとコダーの愛の結晶が誕生しました揺れるハート
男の子が3頭です。
(女の子残したかった…なんて事言いません、うるうるうるるん)
順調です♪
出生時の体重は90g、115g、139g。
カラーは白黒(今の所)、トライ(今の所)、白茶(確定)です。
初めての出産できちょりんはと言うと、立派にお母さんしております。
ただ、真面目な性格な為、気を抜く事が出来ず
赤ちゃんがお乳を吸っている間も体勢を崩さないように
足がプルプル震えているのが涙を誘いますもうやだ〜(悲しい顔)
…少しはサボっていいんだよあせあせ(飛び散る汗)
3/21(水)の体重は137g、179g、199g、赤ちゃん達は順調ですグッド(上向き矢印)
きちょりん母さん、う○○ょ踏ん張ったらお乳が出た、、、ぷっいい気分(温泉)
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 21:45| Comment(4) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

コダー

コダー
昨年末辺りから里帰り中のコダーですハートたち(複数ハート)
名前変わってます、よくあることです新幹線
毎日だらだらしてます、お肉が付いてきましたファーストフード
きちょりんという彼女が出来ました、ふたりはいつもべったりです黒ハート
そんな間にもコダーの赤ちゃんが西の山の方で誕生、既に子供の数は二桁だそうですグッド(上向き矢印)
来月楽しみ♪
凄いぞコダーぴかぴか(新しい)可愛いぞコダーぴかぴか(新しい)あと一枚だコダーぴかぴか(新しい)
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 17:21| Comment(10) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

グランドマザー

セリカさん、我が家のグランドマザー晴れ(後ろはベス子)
セリカっち
只今11歳、まだまだ遊びたいお年頃らしいですカラオケ
遠くイギリスから幼き頃、双子の姉妹カレンと共にやって参りました飛行機
ラングラー作出犬にはほぼセリカさんの血が入っております。
スープー&キャバの母だったり、ベス子&ダッキのお婆ちゃんだったり、
不二子&晴&帰蝶の曾お婆ちゃんだったり、みんみんの曾曾お婆ちゃんだったりと、ラングラーの歴史にセリカさんありでございますぴかぴか(新しい)
性格は自由奔放、サークルをよじ登り行きたい所へ自由に赴き、眠る時以外はじっとしていられず、おもちゃは奪い、他の犬にすぐにキレる甘えん坊、、、齢11歳にして未だ♀達のボスに君臨しております。
いつかは落ち着くのかもと思い早○○年…このままいつまでも変わず元気なセリカさんでいてね揺れるハート

でも、わざわざ仔犬の所へ入って、可愛い孫達を押しのけおもちゃで遊ぶのは遠慮してあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 14:13| Comment(2) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

我が家の犬関係

ジョーはエメが嫌いです。
みんみんはジョーとエメが怖いです。
キャバ&セリカとベス子は仲悪いです。
晴ときちょりんは超仲悪いです。
スープーは晴が嫌いです。
不二子は晴に威張ってます。
ジャッキーはエメとジョーが怖いです。
みんみんはジャッキーに目を付けてます。
ダッキは何故か喧嘩の巻き添えを食います。

セリカとキャバは仲良しです。
キャバとスープーは仲良しです。
ベス子とダッキは仲良しです。
ジョーはベス子には気を許してます。
不二子はベス子には逆らいません。
不二子ときちょーは仲良しです。
ジャッキーときちょーは仲良しです。
ジャッキーと不二子は仲良しです。
晴は不二子が好きです。
晴はみんみんと仲良しです。
エメはみんみんがお気に入り・・・かも?

普段は↓こんな感じでつるんでます。
仲良しグループ1:セリカ&キャバ&スープー
仲良しグループ2:ベス子&ダッキ
仲良しグループ3:不二子&きちょー&ジャッキー
仲良しグループ4:晴&みんみん
一匹狼1:ジョー
一匹狼2:エメ

犬の世界も複雑ですホネ

ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 20:57| Comment(3) | TrackBack(1) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

仲良きことは…

大変貴重なお写真が撮れました。
エーメリさんとジョーさんです。
でぃあ ふれんど
このお二方はフィンランド、スウェーデンと
それはそれは遠く北欧からいらっしゃったナイスガイです。
きっと母国のチーズがいかに美味しいかを時々語り合っているに違いありません。
いや〜、男同士の友情って素敵ですねぴかぴか(新しい)

ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 12:19| Comment(6) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

祭りだワッショイ

きちょりんです。
祭
ハイ、チーズ。カシャ。1発OKです。
この日2回しかシャッターを押しておりません。

晴ちゃんです。
氷
はーるるるるるぅーーーー。カシャ。あ〜。
はるはるはるはるはるはるはるはるーーーー。カシャ。あ〜。
この日、20回以上はシャッターを押してます。
呼び声も怪しまれました。。。

・・・カキ氷が美味しかったですカメ
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 22:30| Comment(1) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする