2016年09月02日

仔犬べいべー2

ぶくぶくぶくぶく記録的に育ってます。左♀右♂。
9/2撮影

大抵へそ天で寝ています(太っているから、、、)。左♂右♀。
8/27撮影

腹違いの兄、あかり少年が積極的に子守りしています。早く遊びたい!!
8/27撮影

ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

仔犬べいべー

我が家のおかみさん?エミちゃんが8/10に出産しました。(8/16撮影)
P8163414.JPG
パパはスウェーデン名門貴族イケメン白茶JKCチャンピオンなSくん(M様ご愛犬)です。
P8163415.JPG
♀1♂1白茶、うちの記録的にデカ、、、立派で健康的です。


少年A、、、
P8153408.JPG
期待の新人、朱里(あかり)くん6カ月。
若ちゃんとスウェーデン名門貴族イケメン白茶JKCチャンピオンなSくん(M様ご愛犬)との息子になります。
只今、胴と首を伸ばすべく念を送っております。


※ラングラー犬舎は白黒パピヨンが好みなだけでありトライも白茶も産まれます!


現長老達。
P8163438.JPG
不二子ちゃん15歳とジョー16歳の父娘、元気に長生きしてー。


非公式Twitter何処かで稼働中!
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

出世魚

…携帯電話のカメラレンズの劣化は順調です。

P1001943.jpg

最近の呼び名は、左から トラッティ、エミ茶ーヌ、若茶 です。
真ん中は大きすぎ、右は小さすぎになります♪
↑ 同じ時代、同じ家に生まれ育ったふたりの女子の運命やいかに!?


☆トラッティ(左)は変わらずオーナー様を募集しております☆
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

8/22生まれ(Jr×帰蝶)パート8

毎度御馴染み、虎之助(左)と若藻(右)です。
(携帯のカメラレンズの劣化が進んでいるのは黙認して下さい。)

虎之助はオーナー様を絶賛募集中です。

2011.12.02

…虎之助、実物はもっとキュートな少年です。
実物は、小ぶりのデレデレ、耳デカのフリフリ、いつもピョンピョン、、、と走攻守揃ってます♪
虎之助に清き一票をお願い致します(?)
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 19:34| Comment(6) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

8/22生まれ(Jr×帰蝶)パート7&ヒナタ

チロルくん & レオンくんが明日、揃って新しいお家へ旅立ちます。
甘甘に育てて貰って幸せになってね♪
新オーナー様宜しくお願いします。

2011.11-11-3
左から若藻、レオン、チロル、虎之助(仮名)

2011.11-11-4
デカイのがエミリー、、、ドライヤー中です。

2011.11-11-2
僕はまだまだ絶賛募集中です☆
雑じりっけ無し、生粋のデレデレ虎之助(仮名)


2011.11.11-1
9日になんと4歳になった愛らしすぎる兄ヒナタ☆
1年も生きられないと思っていましたが、美白にも余念が無く、益々お元気でおられます。

ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 16:41| Comment(3) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

8/22生まれ(Jr×帰蝶)パート6 ←いつまで続くのか

気が付けば、一回目のワクチンが終わり、生後二ヶ月を超えていた今日この頃。

2011.10.27-3.jpg
チロルくん、パピヨン界の“向井理”と呼ばれているとかいないとか、、、
今月新しいおうちへ旅立ちます。

2011.10.27-4.jpg
みんみ、、、でなくて虎之助。兄弟の中では親分格、愛想フリフリ営業担当。
☆オーナー様募集中。

2011.10.27-2.jpg
ちび太、でなくて龍之介。エミリーのおもちゃになる事も?マスコット担当。
☆オーナー様募集中。

2011.10.27-1.jpg
若藻、ラングラー史上最も愛想が悪いともっぱらの噂。
うちに残ります。


こぶりでキュート系な男の子虎&龍、引き続きオーナー様絶賛募集中でございます♪ 
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 01:36| Comment(5) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

8/22生まれ(Jr×帰蝶)パート5 と7/1生まれエミリーちゃんと兄みんみん

きちょ子達、地味に育ってます。というか、小ぶりです。
♂2、虎之助&龍之介はオーナー様絶賛募集中でございます。


2011.10.13-6.jpg
トライみんみんこと「虎之助(仮名)」。
デレ100%です。

2011.10.13-4.jpg
ちび太こと「龍之介(仮名)」。
ツン30%、デレ70%です。

2011.10.13-5.jpg
紅一点「若藻(決定)」、残留予定です。
ツン100%です。

2011.10.13-3.jpg
デカ夫こと「チロル(決定)」、オーナー様決まりました。
ツン20%、デレ80%です。

2011.10.13-2.jpg
集合写真はもう無理な瞬間。


2011.10.13-1.jpg
エミリーちゃんと兄みんみん。
生後3ヵ月半でなんてステキな大きさ♪
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 20:34| Comment(5) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

8/22生まれ(Jr×帰蝶)パート4 と7/1生まれエミリーちゃん

エミちゃん早くみんなと遊びたいのー

2011.09.23.JPG


携帯電話での撮影なので画質が悪いとか腕が悪いとかは無しでお願いします。
ギブミー一眼レフ♪
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 19:05| Comment(4) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

8/22生まれ(Jr×帰蝶)パート2

生後2週間過ぎました。
9/6撮影-1
みんな目も開いてます。
9/6撮影-2
♂♀♂♂、解りにくいですが、トライカラーずです。

男の子達はオーナー様募集します。


晴、Jr、帰蝶
晴ばあちゃん、Jr.パパちゃん、帰蝶ママさんです。


エミリーちゃん♪
7/1生まれ(エーメリ×シャンイン)のエミリーちゃんです。
私は今、エミリーちゃんのあんよのデカさに夢中です♪


ラングラー犬舎の次回の繁殖予定は来年になります。
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

8/22生まれ(Jr×帰蝶)

8月22日、Jr氏(幼名はるだまちょ、みから。様ご愛犬)と帰蝶さんとのトライ愛の結晶達が誕生ました♪

♂白黒67g死産 ♀トライ82g ♂トライ84g ♂トライ104g ♂トライ72g

頭数が多かったのと予定より早めの出産だったので小さめでした。

8/26撮影-2

8/30体重は、♀129 ♂105g ♂177g ♂123g と少しずつ頑張ってます。

8/26撮影-1


今回、安定しましたら男の子達のオーナー様を募集する予定です。見学ご希望の方はお問い合わせして下さい。
(今の時点では、明確な健康状態、お値段等、まだはっきりお答えできません。ご了承下さい。)

エミリー&キララ

先月生まれたエミリーちゃんとキララちゃん、しっかり育ってます♪
キララちゃんはもうすぐ新しいおうちへ旅立ちます。
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 21:12| Comment(8) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

7/1生まれ(エーメリ×シャンイン)

暑過ぎるこの夏、我が家に7月1日女の子2頭が誕生しました♪

白黒もしくはトライなガングロギャルと、白黒美白ギャルになります。
予定より早めに出産した為、体重は共に81gと小さめでした。
(今はプクプク子豚ちゃん。)

黒白
白黒
7/6撮影


黒子
7/10撮影188g

白子
7/10撮影170g


将来的にはこの子達の1頭もしくは2頭のオーナー様を募集するかもしれませんが、今現在は見極め期間の為、オーナー様募集は控えております。
お問い合わせ頂いております方々ご了承下さい。(時間を下さい!!)
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 16:20| Comment(6) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

我が家の女子たちと予告☆

ダッキとベス子
仲良しおばあちゃん姉妹(だーとべー)

シャンと不二子
仲良し母娘(しゃんとふじー)

帰蝶と晴
永遠のライバルトライカラー(きちょとはるるー)



予告☆

この夏、ラングラー犬舎では出産がある、、、はず?(汗)
ラングラー犬舎のページは全然更新されないぜ〜 と思っているあなた!もしかしたら更新されるかもしれません!!どうぞ見捨てずにチェックして下さいませ♪(でも、産まれなかった時は優しく許してやって下さい。)
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 21:00| Comment(7) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

はるじょ3ヶ月

ひたすらオーナー様募集中ですぴかぴか(新しい)
ヒナタの服が意外と似合った
小ぶりですが中身はワイルドですホネ

仮名をちゃんと改名しないといけないかも、、、

ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 14:23| Comment(2) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

5/21生まれ

ひとりっ子でぶくぶく育っとります四葉
5/27
5/27撮影
6/8
6/8撮影
6/16
6/16撮影
仮名は「はるじょ君」。
晴ちゃんとジョーの息子さんです揺れるハート
目が開いて離乳食を食べ初めてたりします。

只今オーナー様募集中犬
こちら
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 09:50| Comment(5) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

こっぱっぴーず

恒例のかまくらショット
左から『晴魂之心(仮)』くん『ティップ』くん『ミルフィーユ』ちゃんですかわいい
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 17:06| Comment(5) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひなた君

この度、ラングラーのマスコット担当になりました『ひなた』くんですウサギ
角ではないです
武器が付属してたりします爆弾
静電気でもありません

以後、お見知り置きをexclamation
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 12:59| Comment(4) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

すくすく

ぐおー
生えてきてます晴れ
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

!!!

10/30生 トライ♂
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 16:39| Comment(5) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

クラウド出発

きちょりんとこだーの息子クラウドが
群馬の新しいオーナーさんのお宅へ旅立ちました車(セダン)

トライ親子
カメラ目線できちょりんママと最後のお別れ

名前は、そのままクラウドになるかもかも?
新オーナー様、甘えん坊クラウドをどうぞよろしくお願い致します犬(足)


白黒 トライ 白茶 と我が家では初めての3カラー兄弟でするんるん
白黒 トライ 白茶


白茶のピーター♂(右)はオーナーさん募集中です。
お問い合わせはこちらまで
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

ぱぴよんこいぬ

3/16日生まれの男の子達です。
只今オーナー様を募集しておりますかわいい

ぴーたー
優しい顔立ち、左耳先端に少しだけ白色が入ってます。目力を磨いてます。

くらうど
男前です、舞台栄え?します。給水器がマイブーム。

だいなす
小ぶりで可憐な美少年です。別名ペットシーツの運び屋。


興味のある方はどうぞご連絡(こちら)お待ちしております四葉
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 19:57| Comment(5) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする