2014年03月26日

業務連絡

毎年恒例、FCIアジア・パシフィックなんたらドッグショー2014は3/29(土).30(日)に東京ビッグサイト東5・6ホールで開催されます。

パピヨンの予定は、3/30(日)第2RING 第8RING 9:35〜12:15 83+1頭、審査員バーバラ・ミュラー(スイス)になります。

若ブー.JPG

らんぐらー犬舎の人はパピヨンのリング周辺にて、犬の年齢を英語でつぶやきながら挙動不審に動いていると予想されます。御用がある方は恐れずに捕まえて下さい。

ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 13:40| Comment(7) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

業務連絡

4/6.7に東京ビッグサイトにて開催されますFCIジャパンインターナショナルドッグショー2013のお知らせです。

hinata2013.03.26.JPG

パピヨンは4/7(日)7リングにて09:05〜10:50の63頭の出陳になります。

当日は挙動不審的にウロウロしておりますので(パドックはD)、関係者様は宜しければどうぞお声を掛けるなりお電話するなりして下さいませ。声を掛けても何も特典はありませんのでそこは注意です!


画像はラブリーヒナタ♪です。まさかのメタボ化してます。
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 09:49| Comment(4) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

2008 単犬種合同特別本部展

今頃ですが、昨年末、「2008 単犬種合同特別本部展」なるモノに行って来ましたモータースポーツ(miwakoさん画像ありがとうございます!)

頑張る!

スープーちゃん12歳が(無謀にも)チャンピオンクラスで出場しました。白いのは白髪です。日本一可愛いおばあちゃんを目指します。

結構速い

とても良い思い出をつくる事が出来ました。
あまりの可愛さに萌えました揺れるハート

萌え♪
(これはメタさん撮影)

スープーちゃんありがとう虹
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

スウェーデン

ジョーの故郷へ行って来ました飛行機
ありがとー
お久しぶりぶりなゴールデンリーフのレナさん。
(農作業巻きならんぐらーはスルーでお願いしますあせあせ(飛び散る汗)日焼けで脱皮してます。)
ほんとーーーーーに、毎回お世話になりっぱなしです。
さんきゅーそーまっち あーんど こんぐらいちれいしょんずぴかぴか(新しい)
おめでとー


ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

にゅ〜ちゃんぽん

じょ〜とベス子の愛息子、「正統派美少年・愛の戦士こだまん揺れるハート」が
5/12の千葉東パピヨンクラブ展でういんな〜(WD)に選ばれ
ちゃんぽん(CH)を完成しましたぴかぴか(新しい)
こだみゃん
(ふぉとばい かずちん)
華麗にハンドリングしてくださった、こだまんのオーナー
クレストウッド犬舎ともみさんに大感謝ですウサギ

こだまときちょりんの息子たちも鼻高々グッド(上向き矢印)
ピーター
パパかっこいい〜

ピーターのオーナー様は募集中です犬(足)
もうすぐ2ヶ月になりま〜す。
お問い合わせはこちらまで四葉


ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 10:09| Comment(4) | TrackBack(1) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

おめでとー

9/10つくばのドッグショーで、かずちんさんちの茗ちゃんことこぶちーが見事WBに選ばれましたexclamation
こぶちー
エーメリと不二子の娘さんです。
こぶちー、おめでとーぴかぴか(新しい)
同胎犬の桃李くんも応援に来てくれました。
桃李くんあつ〜
とても暑い中みなさんご苦労様でした晴れ
なんとなく激写


ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 17:55| Comment(4) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

正統派美少年・愛の戦士こだまん

北陸甲信越インターにてこだまんがWDに選ばれましたぴかぴか(新しい)
正統派美少年
Gパンオーナーハンドラーで頑張ってくれたともみさんに感謝Good


弟の(仮名)クラピー又は(仮名)太郎ちゃん2ヵ月はネムネムネム眠い(睡眠)
クラピー


ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

福島パピヨンファンシャーズクラブ展

今日、福島にて行なわれたパピヨンクラブ展にて、晴ちゃんときちょりん(帰蝶)がW手(チョキ)入賞しました。

自家繁YA牝からきちょりんが、自家繁A牝から晴ちゃんが、揃ってウィナーズ戦に出る事ができました。
ドキドキの同部屋対決でしたが、この勝負、晴ちゃんが頂きましたGood

エクセレントで、1枚目のカードをゲットのきちょりんです。
EXきちょりん

なんと晴ちゃん、4枚目のカードをWBでキメましたぴかぴか(新しい)素敵!
WB晴るん
晴ちゃん、これをもちましてチャンピオン完成ですClap

その晴ちゃんですが、リーチがかかっていたのでどうしても勝たせたく、ショーの流れを踏んで、今日はオーナーハンドラーではなくAmber Gleam犬舎のひろせさんに引いて頂きました。
クラス戦からウィナーズゲットまで、ひとえにひろせさんのお陰です。
ありがとうございました。

そのひろせさんと、W入賞の記念撮影を、、、
W入賞
もうひとつカミングアウトしますと、今までにも繁殖犬をチャンピオンにしてきましたが、お立ち台で写真を撮ったのは初めてです。犬(笑)
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 20:24| Comment(2) | TrackBack(3) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

New Champion

先月の神奈川インターで、ラングラー犬舎出身の玉緒ちゃんが、チャンピオンを完成させました。
今日、その時のお立ち台の写真カメラを、みきさんから頂きました。

ちゃんぽん玉緒

玉緒ちゃんは、当犬舎のジョーとダッキの愛娘です。
見ての通り顔の柄こそズレていますが、犬質は両親犬の良い所をそれぞれ引き継いでいます。
4歳という高齢(?)でショーデビューした玉緒ちゃんですが、いつも緊張でいっぱいいっぱいのオーナー様を、グイグイ犬(足)引っ張ってくれました。
(神奈川インターのパピヨンの出陳犬の中では、雄牝・CHを問わず最高齢でしたぴかぴか(新しい)
玉緒、ヤル時はヤルんだから〜犬(笑)

ズレパピの前途に、明るい兆しをありがとう王冠
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

埼玉東シティ愛犬クラブ展

晴るんが、3枚目のカードを獲得しました。
あと1枚Good

晴3枚目

今日は、晴るんのパパ・エメっちが応援団長。演劇るんるん
エメちゃん、か〜わいい〜ぴかぴか(新しい)

えめベロ

もう1匹、ベス子の子のこだま犬(笑)
か〜わいい〜ぴかぴか(新しい)

こだまん
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 23:59| Comment(10) | TrackBack(4) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

千葉インター

千葉インターに、晴るんを出陳しました。
昨日の大雪雪の影響で、車車(セダン)での搬入は断念。
キャリーバッグに晴ちゃんを詰め、電車電車で幕張メッセに向かいました。

晴おすわり

晴るん、単独システムでEXぴかぴか(新しい)(エクセレント)獲得です。
カードが2枚になりました。

晴ラウンド

今日はカナダからのジャッジです。

晴ステイ
(↑この写真は、とりっちさんに頂きました。ありがとうございます!)

一仕事終えた晴るん。
また、電車電車電車電車に揺られて帰ります。

晴アップ
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 22:31| Comment(1) | TrackBack(3) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

東京インター

東京インターは、朝から風台風が強く、とても寒かったです。

でも、はるるん頑張るのー犬(笑)
晴テーブル

カメラカメラ目線もバッチリよ
視線

写真は、とりっちさんが撮影してくれました。
ありがとうございます!
ステイはる
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

千葉西ブリーダーズ犬友クラブ展

今日は、千葉市にてドッグショーがありました。
パピヨンが単独システムで行なわれ、久しぶりにオーナーハンドラーとして参加しました。

自家繁アダルトクラスにエントリーした晴ちゃんです。

晴トライアングル

今日の成績はEXぴかぴか(新しい)で、晴ちゃんM.CC獲得です。手(チョキ)

晴ステイ

これを機に、あと3枚、頑張らなくちゃ。


ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

埼玉インター2005

川越水上公園で開催された、FCI埼玉インターを見に行って来ました。

先日、3ヶ月に及ぶ交配旅行から帰って来たエメっち。
今日も笑顔がまぶしいです☆
エーメリ

カールのママさんが、ウェンディをつれて来てくれました。
晴&ウェンディ

ウェンディときちょりん。ソックリだと思います。
帰蝶&ウェンディ

これから、もう少し涼しくなったら、ショーに最適なシーズンです。
今年もたくさん出かけたいと思います!soon
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 23:49| Comment(3) | TrackBack(3) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

茨城県南ロイヤルドッグクラブ展

当犬舎からのエントリーはありませんでしたが、出身犬のディランちゃん(宇野様ご愛犬)が、WBを獲得しました。
また、当犬舎ルイの娘であるロコちゃん(広瀬様ご愛犬)がベビークラスにてBOBを獲得。
ディランちゃんは、3枚目のカードをもらって、向かうところ敵なし!です。

【 牡 】 
BOB : CH.TARAMU AMORE'S HARPEL FC
WD: STAR SHIP P-D BLUE JEANS
【 牝 】
BOB : CH.SHIN SON JP'S JASMINE
WB : WRANGLER JP FLASH CONNECTION (CN:ディラン)

続きを読む
ニックネーム ヒナタ=ドラゴン at 20:00| Comment(0) | TrackBack(1) | Papillon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする